エントリー

お待たせしました!駐車場完成です

  • 2024/02/10
皆様、今回もホームページへのご訪問ありがとうございます。

定期的な更新に心掛けておりますが、卒園と入園が近づき少しだけバタバタしてきました。

さて、12月に始まった「あおぞら保育園 駐車場拡張工事」が昨日(9日)に一応の完成を迎えました。

保護者様や子育て支援センター利用者様のご意見を参考に大規模リニューアルとなりましたが、

実際に駐車場が完成してみると・・・・めっちゃ!広い(笑)

お迎えの保護者様にも沢山の「良かった」という声を頂き、職員一同ホッとしております。

まだ、出入口門扉だとか細かい事故防止対策が残っていますが快適な環境をご体験ください。

コンセプトとしては、

①駐車スペースが約2倍にアップ↑しかも大型車に対応したサイズ💛

②冬場の暗くなる時間帯にも照明で明るさアップ↑💛

③防犯機能向上の為、24時間360度可動防犯カメラを設置💛

④保護者様の要望を受けて、駐輪場も完備💛

色々と要望や注文してしましましたが、施工して頂いた『田久保建設さん』と解体・左官工事・フェンス設置・外構工事・舗装工事

多くの職人さんと業者さんに心から感謝です💛

週明けには園庭(運動場)の設計・調査に入ります。

駐車場は広くなりましたが、これまで通り安全運転でお願いします。

ページ移動